神戸・横浜みなとめぐりとスタジオ

先日は地元デパートであった

「神戸・横浜みなとめぐり」に行ってきました。

お天気がいいから行き帰り歩きました。

往復8kmぐらい、

この夏から水筒持って出るようにしてます。

いい運動です^_^;

おいしいものもありましたし、

バッグや靴、装飾品もありました。

その中で私はラスクを買いました。

アールグレイ味とプレーン。

デパートがある商店街と言えば!

もちろんラジオ本舗にも立ち寄りましたよ。

って言うかこっちが主目的です。

私の大好きなパーソナリティさん(^^♪

いらっしゃいましたよ(^_-)

メディアの方なので

問題ないでしょうから

お名前を書きますと

相田翔吾さんとおっしゃいます。

この日も出てきてくださいまして

握手してくださったんですが(__)

番組宛てに「相田さんのファンです!」

ってメールを送ったことがあったので、

憶えていただけてるようで

「貴方の相田です。」って言われちゃったんですよ(*^^*ゞ

話してる間ず〜っと手は握りっぱなしだし(*^^*)

うれしすぎて心臓が止まりそうでしたr。。;)シ

ヘルパーさんが話しかけてたから

私はあんまり話せなかったんだけど、

ヘルパーさんの話に耳を傾けながら

相田さんは私の手を握ったまんま(*^^*ゞ

うれしいあまり

言葉が出ませんでしたよ(^_^;)(^_^;)

女性は安井優子さん。

優子さんとも握手して

「この間の放送面白かったね!」

ってお話しできました(^<^)

毎週は行けないんだけど、

5月も1回は行きます。