イオンでお買い物

先日はイオンに行ってきました。

11時頃からのお買い物でした。

これからどんどん暑くなりますよね。

でも外出に励みたいし

歩きたいと考えているので

持ち歩く水筒を買いました。

イオンブランドが安かったです。

白の480ml用。

暑い日は持って出るようにします。

夏には強いので熱中症などに

なったことはないんだけど、

なんとなく不安を覚えるようになっているので

準備しておくことにしたんです。

そして今更ではあるんだけど

おしゃれアイテムを幾つか(^_-)

髪に飾るリボンと

イミテーションリングを選びました(..)

アゴムに大きなシルバーのハートが付いてるものと

それよりちょっと小さくて

立体的な透明のハートの中に

白いお花が入ってるものと

白やブルーで色が透けてるリボンが

付いてるものを買いました。

安いからって5つ買いました。

これからの季節にぴったり!

リングはシルバーで細め、

ガラスが一部に付いてるもの2本。

双方デザインは少し違います。

2本を一本の指に着けても奇麗です(-_^)

あとピーチ、アップル、蜂蜜の

香料入りリップを買って

私のお買い物は終了。

帰る前にそう言えば母の日が近い

ってことに気づいて

リラックスルームウェアを買いました。

父が来た日に渡しました。

いいお買い物ができました(^^)v

バスの乗り降りと

長距離歩く場面もあるので

かなり緊張しているんですが、

一人で行くのもこれで6回目、

だいぶ慣れました。

いつも以上に

道中でお声かけくださる方が

多くいらっしゃって有難かったです(__)

これからもおしゃれして出かけます!