やっと会えたよ!

先日火曜日に表町に行ってきました。

ラジオ本舗に寄るために。

4月の金曜日に私のメールをネタに

パーソナリティお3人で

騒いでくれたことがありましたが、

その時にもいた

男性パーソナリティさんが

出てきてくれて

ちょっとお話しましたよ(^_-)

「第二金曜に3人でいますから。」

って教えてくれたんだけど、

5・6月はちょっと行けそうにないことを伝えたら

「じゃあ7月にぜひ。」

って言ってくれたから

スケジュールに入れておかなきゃ!

この方もタレントさんでして、

坂本大輔君っていう

まだ若い青年です。

想像よりかっこよかったです!

火曜日いらっしゃる女性アナウンサーさんにも

ちゃんと挨拶できました(__)

また行きたいなと思いました。

火曜日は来月行けるはず。