土曜日の放送と高校生

先日も表町に行ってました。

8時半からってガイド依頼してたんだけど、

ヘルパーさんが勘違いしたらしく、

2時間待たされて(^_^;)(^_^;)

10時半過ぎてから出ました。

土曜日も第一と第三だけですがラジオ本舗で

生放送してるから

そこに行こうと思ってたんです。

が、遅れてしまったので、

徒歩で行くところをバスに乗り^^;

なんとか11時過ぎには到着しました^_^;

9時から12時半の放送なので、

後半だけ生で聴きました。

遅れましたけど、

お昼前にメールを読んでいただけて、

挨拶できたのでよかったです(__)

横にいらっしゃったヘルパーさんが

「今のそうなんですか!え!すごい!」

ってびっくりされてました(@_@)

私は最近パーソナリティさんに

実際お会いしたりもしてるので、

だいぶ慣れてびっくりしなくなりましたが、

うれしいですね(^<^)

この日の男性アナウンサーさんは

人一倍お気遣いされる方のようで、

スタジオ前に椅子がなく

私達は立ちっぱなしになることを

かなり申しわけなく思われていました。

放送中はあまりおっしゃいませんが

「今日はありがとうございました、

立たせたままですみません、

本当に申し訳ありませんでした。」と

放送後ずいぶん謝ってらっしゃいました<(_ _)>

少なくとも私は不満ないですけどねぇ。

また行こうって思いました。

で、ゴールデンウィーク連休中は

ゴールデンフェスタ開催中で

いつもならあり得ない

人手だった商店街でして、

いろんなワゴン販売があったんですが、

一角で高校生が

手作りお菓子を売っていて

一生懸命客引きしていたのに釣られて

和三盆クッキーと

桃パウンドケーキを買いました。

私とヘルパーさんが買うと

完売したんですよ!

女子高生が可愛くてね(^_-)

みんな喜んでいたので、

私もうれしくなりました(^<^)