絶妙のタイミング

先日も表町に行ってました。

まず天満屋に入って

物産展を回りました。

いろいろあったんですけど、

父の日のプレゼントに

丹波の黒豆を買いました。

炒り豆としぼり豆。

父は豆が好きなので

たぶん喜ぶんじゃないかと思って。

後日渡しました。

天満屋を出て

ラジオ本舗に立ち寄りました。

3時半頃だったと思うんですけど、

私がスタジオ前に到着したのとほぼ同時に

メールをお読みいただけたという

これ以上ない絶妙のタイミングでしたwa(^^)/

私よりガイドさんの方がびっくりされてました(!_+)

放送終了まで立ち聴きして

歩いて帰りました。

帰り道にマクドナルドがあって、

シェイクを買って帰るのがお決まりです(^^♪

今は数量限定の

ミルクキャラメルシェイクです。

風がありましたけど

暑かったです^_^;

真夏の帰りは

バスに乗った方がいいなと思いました。