火曜日のスタジオ

先日も表町に行ってました。

まず天満屋地下で昼食。

鶏そばのお店で冷やしとろろそばをいただきました。

器も冷やしてあるんですよね。

歯ごたえあって薄味でおいしかったです。

2時過ぎ頃からラジオ本舗で

立ち聴きならぬ座り聴きしてました。

火曜日は坂本君がいます。

他のアナウンサー・パーソナリティーさんでもそうですが、

あちらからお声かけくださったり

手を振ってくださるのがうれしいです(^^♪

坂本君はゲストの皆様を

スタジオ外までお見送りしてました<(_ _)>

そのついでに・・・

って言い方が悪いけど

私にも挨拶してくれました^_^

「坂本君ってスピードワゴンの糸田さんに似てるんじゃないの?」

って言ってみたんですけど、

よく言われるらしいです。

糸田さんを若くして

可愛くしたら坂本君になると思います。

4時前までいたんですけど帰ろうとしてたら

「帰りますか?お気をつけて、また。」

って見送ってくれました(;_;)/~~~

長距離歩いて行くかいがあります。

毎回どうもありがとう(__)