ソフトクリームと映画と写真

先日近所にある

フレッシュスイーツのお店に行きました。

このお店もラジオで紹介されてたんです。

「まあるいソフトクリーム」があるということで行ってみたんです。

濃厚なミルクで

とってもおいしかったです!

これ東京で流行ってるんですってね。

山形じゃなくて本当にまあるく

積まれてるって感じです。

でも背高くって

たっぷり盛られてて

お腹いっぱいになりますよ!

なのに一つ300円で

決して高くないんです。

ソフトをいただいた後

表町に向かいました。

商店街をお散歩して

天満屋に入って

冷やし中華をいただきました。

ここでしばらく休憩して

3時頃ラジオ本舗に行きました。

映画の紹介がありまして、

出演者のひろきさんが来られてました。

隣で私と同じく立ち聴きされていた方が

教えてくださったんですけど、

ひろきさんって前川きよしさんの息子さんだそうですね(゜.゜)

しゅっとした好青年でしたよ^_^

宣伝が終わってひろきさんも

スタジオ外に出てこられて

観衆に挨拶されてました(__)

私も握手してもらいました(^<^)

教えてくださった方は

どうやらシネマ関係者だったようで

チラシをいただきました。

ちょうどタイミングが合ったので

後日シネマクレールで鑑賞しました。

放送終了後相田さんも出てこられて、

立ち寄っていた方々に

頭を下げてらっしゃいました<(_ _)>

その皆さんから写真撮影を頼まれても

もちろんと気持ちよく

お答えになってました(^^)v

私はスマホやデジカメを持っていないので

こういう時お願いできず

いつも残念な思いでいるんですが、

表町に行くようになって

金曜日によくお会いする

地元テレビ視聴者のご婦人がいらっしゃるんですけど、

この方が毎回私に

お声かけくださってまして、

ご自身が撮り終わったところで

「一緒に撮りましょうよ。」とおっしゃって

ご親切に撮影してくださいました<(_ _)>

私も相田さんと2ショットで撮れたんです( ^)o(^ )

相田さんともいつも通り握手して

ちょっとお話しましたよ^_^

スタジオの中にいらっしゃる時から手振りで

「あちらの椅子にどうぞ。」

とおっしゃっていたんですが、

私はずっと立っていたので

「疲れたでしょう?無理しないでね。」

ってお声かけいただきました。

優しくてかっこいい!