バッジ型ラジオ当選!

以前久米博さんの番組で

バッジ型ラジオが当選したんです私^_^

それとは別に

またまた当選しました( ^)o(^ )

このたび久米さんの番組は

600回を迎えたそうで、

いつもそうそうプレゼントできないラジオを

この際600回記念で

100名様に送ろうということで

世界中に100個しかないデザインの

バッジ型ラジオプレゼントに応募しました。

私は前回当選したので

もういただけないと思いましたが

一応メールしました。

その後ふと思いついて(゜.゜)

父の名前と住所を書いて

もう一通送ったんです。

当選確率23分の1だったようで

期待半分で発表を聴いていましたが、

最後の20人発表のところで

父の名前がありました(!_+)(゜o゜;

私は外れましたが

もういただいていますし、

希望通り父に当選してよかったです(^^)/

電話ですぐ知らせました。

記念の限定品ということもありで

いつになく喜んでました(^O^)v

かなり貴重なプレゼントで

親孝行できたと思ってます!