郷ひろみさんのコンサート

先日は市民会館であった

郷ひろみさんのコンサートに行ってきました。

まだ駅でのダイアは

完全復帰していないようで、

車両も減り本数も減っていました。

ですが事業所の理事が

時間を確認して

先に切符を買ってくださっていたので

とってもスムーズに移動できました<(_ _)>

ひろみさんのステージは

2時間半でしたよ♪

素敵な歌声と楽しいトーク

時間があっという間でした(^^)/

コンサートを満喫できて

幸せなのは言うまでもないんですが、

もう一つうれしいことがありました(^<^)

私は一般販売で

やっと手に入れたチケットでしたから

当然2階席だったんですけど

「一人でご覧になるんでしたら何かあった時に

スタッフがすぐかけつけられた方がいいので1階席にご案内します。」

という大変有難い

ご配慮をいただいたんです(__)

毎回館内は一人ですが、

こんなご配慮いただいたのは初めてでした。

ひろみさんが近かったです(^_^)v

10時前に帰り疲れましたが(^_^;)^_^;

素敵な時間を過ごすことができました(^^♪

コンサートはまた来年かな?