久しぶりにサテスタへ

災害後3週間はサテライトスタジオからの放送が

中止されていたので

その間いつもの行き場所がなかったんですが

ようやく通常に戻り

31日から再び表町からの

放送が始まりました♪

ということでさっそく

行ってきました。

ガイドのご都合により

10時から15時の同行だったので

お昼頃まで

古着屋さんで時間をつぶし

天満屋でお昼をいただいてからスタジオへ。

放送開始とほぼ同時に

スタジオ前へ行きました。

火曜日担当の坂本君が

いつも通り出てきてくれて

「この間お花をありがとうございました。」

ってお礼言ってくれたよ(__)

お部屋に飾ってくれてるって(^^♪

私の方がうれしいかも^/^

ちゃんと言いましたよ。

私一人で作ったんじゃないって。

でもね

「気持ちがうれしいですよ。」

って言ってくれました^_^

坂本君のお部屋に私手作りのお花が

いつもあるなんて本当にうれしいです^/^

苦戦しながら作ったかいがありました!

一カ月ほどサテスタに行けなかったことになるので

8月は心残りないように

出かけたいと思ってます。