相田さんにお会いするため

先日表町に行ってました。

6時間の同行依頼だったので

まずイオンに行ってお買い物。

千円分の商品券があったので

香水を一つ買いました(^<^)

試供品の段階で香りが強いと

実際はもっときついはずだから

香りはうっすらで弱いものを買います。

その後スタバへ入って

マンゴフラペチーノをいただきました(^^♪

私だいたい一番大きいサイズを

頼むんですけど

「飲み切れますか?」って

だいたい言われます。

ですが私平気です!

全然問題ないですし

すんなり飲めます。

心配ご無用です!って感じ。

ここで涼んでから

サテスタへ行きました。

私が立ってると

スタジオの中から

手を振ってくださる相田さん(^.^/~~~

相田さんだけじゃないですけど

あちらからアクション起こしてくださるのが

とってもうれしいです( ^)o(^ )

録音を流してる時に

出てきてくださいました(^<^)

「無理しないで座っててくださいよ。」

っていつも気にかけてくださるんですよね。

本当に心配されてる様子だから

最近は立ち続けないようにしてます。

少なくとも金曜日は。

椅子はちょっと離れてるから

気が進まないんですけどね。

「相田さんにお会いしたくて来てるんですもん、
あっちにいたら意味ないですもん。」

って言わせていただいたら

「横にいますから、今は正面にいますよ。」

っておっしゃって§^。^§

かっこいい〜!!

3時から4時までは座ってました。

でも、木の椅子だから

あんまり座ってると

おしりが痛くなるんですよね。

相田さんは暇があったら出てこられて

「ありがとうございます。」

って頭を下げられる方です(__)

こうしてお会いできた日は

とってもうれしくて

胸躍ります♪♪

毎週は行けませんけど

自宅からはメールで参加してます。

8月は3回お会いできたし^_^

プレゼントをお渡しできて

私もうれしい月になりました(^_-)