火曜日メール送ってから行ったよ

先日サテスタ前に行きました。

ガイドのご都合で開始が13:30だったので

13:00からの番組に

メールを送ってから家を出ました。

まずかき氷のお店に入って

ミルクセーキかき氷をいただきました。

あの甘さとふんわり氷がおいしかったです(^^)v

サテスタ前でしばらく立ってると

ガイドさんが「坂本さんいらっしゃいますよ。」と(・・?

坂本君ったらあえて声出さないで

だま〜って目の前にいるんだもん!

なんとなくあった気配は坂本君だったのか〜って感じ(゜.゜)

肩をチョンチョンってつつくから

あ〜いたんだねって思いましたが

「黙ってちゃ駄目!」って言いましたよ。

まあこれはいいんです。

こういうのは嫌がらせになりませんからね。

面白かったんですよ(^<^)

文面では伝えにくいから書きませんけど、

突っ込み 突っ込まれ、

ああ言えばこう言うみたいな感じで

おしゃべりが弾みました(^。^/)ウフッ

かしこまることなく

自然に会話できるのがうれしいです( ^)o(^ )

この日のテーマは「写真」だったんですけど、

私は去年撮らせていただいた

堀潤さんとの写真と、

先月相田さんと撮っていただいた

写真のことをメールで送ってました。

放送で坂本君が

「僕の写真は一切ない・・・みたいな・・・いいんですよいいんですよ。」

って言ってたんですよね^_^

坂本君と撮りたくないわけじゃなく、

私はスマホ持っていないので

撮りたくても撮れない(T_T)

それに私と何かしてほしいって言うなんて

誰に対しても

恐れ多くて言えません。

だから付添の方から勧められた時だけ

握手や写真撮影させていただいてるんです。

坂本君も機会があったら2ショット撮らせてね!