2ショット写真お渡ししました

先日お昼から表町へ向けて歩いて行きました。

雨は降らず明るかったくらいです(・_+)シ

まず糸屋さんに寄って

毛糸を買いました。

クリスマスに向けて編み物に挑戦しようと思って

って言っても初体験だから

2つだけにしておきました。

今月から始めていますが、

いつどこまでできるかわかりません。

でも頑張ります!

それからサテスタへ。

相田さんはサテスタのどなたよりも

会釈や手を振ることを忘れない

サービス精神旺盛な方です(__)

4時から本社へ行かれる日だったので

早めから立ち聴きしてました。

交代の坂本君も

声かけてくれました(0ー0)/

で、ガイドさんは

先月スマホ

相田さんとの2ショットを撮ってくださった方でして、

商店街の写真屋さんでプリントアウトされて

プレゼントしていただきましたヽ(^。^)ノ

私はとってもうれしいんですけど

「相田さんにお渡しして。」って

ガイドさんに一枚渡されて

あちらはタレントさんだから

そんなのいらないんじゃないかなと私は思ったんだけど、

坂本君も「渡してあげてくださいよ。」

って言ってたから

「飾らなくていいんでどこかに挟んでてやってください。」

ってお渡ししました。

「車に置いておきます。」と

受け取ってくださいましたム((^O^)v

うれしい〜(*^^)v

私ルンルンですよ〜♪(-_^)