江戸・浅草祭り

天満屋で開催されていた

江戸・浅草祭り後期に行ってきました。

前期は金曜日に行きまして

翌週木曜日後期の会場に行きました。

黒毛和牛ステーキ弁当と

深川めしを買いましたので

翌日の食事にしました。

そして前回に引き続きコーヒー店

ソフトクリームをいただきました。

バニラとコーヒーのミックスソフト。

おーいしーですよ!

あとは栗あんの人形焼きを2袋。

もっと買いたかったけど

ラジオ本舗にも行きたかったから

時間が足りませんでした。

帰りにマクドナルドで

紫芋シェイクをテイクアウトしました。

限定品はたまに失敗するけど

これはおいしかったです。