桃太郎祭り

8日月曜日は岡山城とその周辺で開催されていた

桃太郎祭りに行ってました。

秋晴れで爽快な日でした(・_+)シ

まず石山公園へ行って

やすとみ牧場の甘夏ソフトをいただいて休憩し

タコ飯とれんこんコロッケと

ゴマ団子を買いました。

それから岡山城へ移動して

急な石段を昇って

イベント広場へ行きました^_^;

こちらでは名称がわからないんですが

白桃味とブドウ味の

柔らか〜いお菓子を買いました。

私の感覚ですけど

フルーツ吉備団子に似てるかな?

もっとふんわりさせた感じです。

帰りにラジオ本舗へ立ち寄って

歩いて帰宅しました。

楽しいお出かけでした(-^〇^-)