記念写真が増えます

9日火曜日はスタバへ行って

ベンティサイズのバニラフラペチーノをいただいて

ラジオ本舗へ寄りました。

この日偶々ゲストで

マルチタレントの福井柑奈ちゃんがいて

放送が終わって出てきた時に

事務所の方もいらっしゃって

「写真撮りますか?」

って言ってくださいまして

ガイドさんにも勧められるし

柑奈ちゃんも「いいですよ〜。」

って言ってくれたので

遠慮しないで撮りましたム((^O^)v

坂本大輔君と釣り番組に出てるんですよ。

「坂本君よりたくさん釣ってる福井柑奈ちゃんね!頑張ってね。」

って握手しました(^O^)

坂本君もいつも通り出てきてたんですけど

観覧に来られてたご夫婦とお話してたから

私は話しかけませんでした。

でもちゃんと挨拶してくれましたよ(__)

「今日はもう戻らなきゃね。」って

放送に戻ってもらいました。

私はよく行ってるからいいんです。