3時までのラジオ本舗目指して

先日はちょっと早めに

ラジオ本舗へ行きました。

相田さんが3時までの日だよなと思ってそうしたんだけど、

この日はずっといらっしゃいました。

ラジオ本舗に寄る前

スタバで抹茶フラペチーノ

ベンティサイズをいただいたんですけど、

涼しくなったので

さすがに冷えました。

古着屋で買った

ピンク地にオレンジ色のお花がデザインされてる

特になんてことない

ワンピースを着て行ったんですけど

「今日はまたス素敵じゃないですか〜。」

って相田さんに褒められちゃった(*^^*ゞ

態度には出てなかったはずですけど、

最高にうれしかった(*^^)v

家を出る前にガイドさんがおっしゃってて

まあ奇麗な柄なんだろうなとは思ってたけど、

相田さんが第一声で

そうおっしゃると期待なんてしないので、

飛び上がりたいくらいうれしかったです( ^)o(^ )

すっかり秋。

歩いて行き帰りしても

たいして汗をかかなくなりました。