外食とラジオ本舗

先日土曜日表町へ行って

11時までラジオを立ち聴きしてました。

この日は目の前でメールをお読みいただけました。

ガイドさんと話したんですが

「○○さんにご一緒いただいて来たら毎回読んでもらってますよね。」

このガイドさんと表町へ行くのは4回目だったんですけど

メールを送って出た3回は

全てその場でお読みいただき

ガイドさんの方が感激されます(゜.゜)

その後キムラ屋でパンを買って

商店街を歩いてると

バルーンアートを作ってる女性がいらっしゃって

ピンクの風船でできたハートを

プレゼントしてもらいました(#^^#)

お部屋に飾ってます。

その後天満屋のレストランでラーメンをいただいて

100円ショップで飲み物を買って

帰りにシェイクを買って帰宅しました。

いいお天気で陽射しが強い

秋晴れの中しっかり歩きました(・_+)シ^_^;

とっても明るく楽しいガイドさんと

満足の5時間でした(^O^)