物産店とラジオ本舗

先日は天満屋で開催中の

北海道展へ行ってきました。

4カ月ぶりにお会いするガイドさんと

歩いて行きました。

いいお天気で暑かったこともあって

飲むヨーグルトとカフェオレ

カスタードとチョコのプリンを買いました。

会場ではミルクとヨーグルトの

ミックスソフトをいただきました(^-^)

お買い物が終わってから

ラジオ本舗へ行きました。

私が表町に到着したのは13時前で

放送直前なんですけど

なぜかその直前時間に

相田さんはスタジオ外にいらっしゃったので

声をかけてくださいました(*^。^*)

どうしてスタンバってらっしゃらなかったのか

放送を聴いてわかりました。

再度立ち寄った時に

バラ園の入園券が当選したことを

相田さんにお伝えしました。

バラ園に行ったらここでも報告します。

それとこちらもrskからいただいた

シネマギフトカードをまだ

使っていないので

お勧めの映画はありますかと

伺ってみました。

今は一押しっていうのはないそうなんですが

幾つかご紹介いただき

主演やあらすじを教えていただいたので

その中から選んで後日

鑑賞に行こうと思います。

相田さんはいつも通り優しくてかっこよかった(-_^)