イオンでお買い物

先日は久しぶりに一人でイオンに行きました。

頻繁に表町へ行ってると

同行時間が足りないから

やっぱり一人で行かなきゃってことになるんですよ。

香水と保湿クリーム、

衣類とカチュウシャ、

ハンドミキサーと靴を買いました。

いいものが見つかって

いいお買い物になりました(^O^)

楽で可愛い靴を買えたので

これからはこの靴で

表町まで歩きます。

カチュウ者もシュシュも

冬らしいデザインで

ふんわりしたものがあったので

お出かけに使いますム((^O^)v

香水は甘い香り

ミキサーはいつか

ケーキを作りたくて買いました。

たくさんの方にお声かけいただき

助かりましたよ(__)

帰りに地下道の点ブロをつたってると

「どちらへ行かれるんですか?」

とお声かけくださるご婦人がいらっしゃって

駅からバスで帰るとお伝えすると

「一緒に行きましょう。」

と3番乗り場まで行ってくださったので

とっても楽に帰れました<(_ _)>