相田さんが近すぎて

11月末の金曜日表町に行きまして

オープンしたてのラーメン屋さんに入りました。

桃太郎ラーメンと名づけられたものをいただいてみました_(/``/)

何が桃太郎なのかわかりませんが

チャーシューが柔らかく

油っこくなく

麺が細かったです。

ラーメンをいただいてから

ラジオ本舗へ行きました。

相田さんが出てこられて

握手してくださるのはいつも通りだったんですが

その後そばのベンチに座ってると

背後から手が伸びてきて(゜.゜)

私の両肩を揉んでました(・・?

びっくりもせず慌てることもなく

されるがままだった私(・o・)

もちろんわかりましたよ!

ここでそんなことされるのは

相田さんしかいませんからね(^。^/)ウフッ

あ、嫌がらせとかセクハラにはなりませんので。

私相田さんが大好きですし(-_^)

何度もお会いしてきたうえでのことですから(^^))((^^)v

後でガイドさんから聞いたんですが

スタジオから出てこられた時

ガイドさんに「僕が後ろにいるって言わないで。」

って合図されてたんですって(^_-)

見えないことをうまく利用されちゃいました(^-^)

とってもうれしかったです( ^)o(^ )

知らないうちに背後へいらっしゃったから

私がおしゃべりってばれちゃったかもで

恥ずかしくもなったけどね(*^^*ゞ?

かっこよすぎて困ります〜!(^O^)

毎回ありがとうございます(__)