おしゃべり君

先日3週間ぶりに坂本君としゃべりました(-^〇^-)

いつものことですけど

坂本君はよくしゃべるわ〜(-^〇^-)

この日のガイドさんが坂本君お気に入りなので

「握手してさしあげて。」って私言ったんですよ。

あったかい手だったっておっしゃってました(^^))((^^)v

出てきてくれるのはもちろんうれしいんだけど

ちょっとしゃべりすぎ(^。^/)ウフッ

まあ可愛いですけどねム((^O^)v

負けないようにしゃべると疲れちゃう^_^;

帰る時手振ったら(^.^)/~~~

思いっきり笑顔で

両手振ってくれました"(^_^)/,"

その後100円ショップで

クリスマスプレゼント用バッグを買いました。

これでプレゼント準備万端!