理想のタイプってありますか?

私って小っちゃい頃はとってもかわいかったんだよな〜。小っちゃい頃は誰でもそう
だって言うけどそうでもないみたいだよね。昔の写真を見たことがあって本当にかわ
いいから母に「この子誰?」って聞いたくらい。だから美人になるだろうって言われ
てたらしいけど、嘘だね。すっかり変っちゃって今の私、特に見た目はだめだめにな
っちゃったって感じるな〜。こんな私だけど異性に対する理想は生意気にも高くって
ね。世間でも「いけメン」って言われてる人にまずは引き込まれていってたな〜。前
にちょっと書いたけどSMAPにはまってた時期があって、私は中居君が大好きだっ
た!♪歌はプロとは言えなさそうだけど。♪なんだか仕切ってまとめる力があるとこ
ろがかっこいいな〜と思ったり、踊りはメンバーの中で一番決まってると思うんだよ
ね。それとMCをずいぶんやってるけど、どんな人に対しても上手に会話して話を進
められて、みんなに愛されるキャラでいるのって素敵だなって今でも思う。昔ほど夢
中にはならないけど、テレビで見る限りではかっこいい男性だなって思ってる。もう
40っていうのが信じらんない!もちろんSMAPは5人とも好きだけどね。いつか
liveに行ってみたいな〜♪それから何年くらい前からか忘れちゃったけど、京都
大学出身の芸人さんで宇治原さんって知ってる?「ロザン」っていう漫才師コンビの
一人。背が高くってスマートな人だよ。どっちかっていうと相方の菅さんの方がさわ
やかでかわいらしいって聞くんだけど、私は宇治原さんが理想だな〜。会ったことな
いんだからテレビで見る限りだけどね。容姿は確かに男前とは言えないような感じだ
けど、なんでもよく知ってるし、言うだけじゃなくって実績残してるから、かっこい
いな〜と思って、夢中になった時期があったよ。ファンレター送ったこともあるんだ
よね。今はあんまりテレビは見ないんだけど、実家にいた時なんか必ずクイズ番組チ
ェックして見ながら応援してたな〜。あのくらい知識があったらいろんなところで役
にたつだろうなって羨ましくもあり、あこがれるんだよね。芸能人とかスポーツ選手
なんかもそうだけど、見た目にもかっこいいなって感じる男性は何人かいるし、「こ
んな人がそばにいてくれたらな〜」って恋心持ってた頃が懐かしい。ほんの数年前の
ことだけど。今はそこまで入り込める人はいないし、ここに書いたお二人は手の届か
ない存在。永遠に心の中では大好きでいてもいいかなって思ってる。許される恋と許
されない恋。あ〜儚い思いは数あれど、叶う恋は見つからなくってなかなか訪れない
ね〜。いつか、私にとっても皆さんにとっても最高の恋がやってきますように☆☆も
うすでにやってきてる人は今よりもっと楽しめる、そしてなんとも言えないドキドキ
感のある恋が続きますように☆☆