下手な作詞をしてみました

予想はできなかったね小さな出会いがあり
一途に立ち向かうのが君の生きる旅路
例えば誰かを想う気持ちが大事だったり
例えば目の前にある何かに必死だったり
全てがうまくいかないからと泣いてるけどそうじゃないさ戦おうこの星に生まれつい
てること確信して
私の声君の声や貴方の愛の一つ一つが重なり合って尊い心に変ってく
私にも君たちにも自由はあるさ必ずある未来につながる旅路の印

ここまでたどり着くのも息切らして走った
これから目指すあの山聳える険しい路
僅かに喜びや友情が感じられる生きていれば遺伝子を受け継いだ力尽きるまで投げ出
さないよ
緊張と経験が積み重なってそれぞれの行う役目が少しずつわかってくるから
無理矢理に精悍な姿じゃなくていい
翅広げ羽ばたいていれば答えは見えるさ
遥か遥か昔起きた奇跡のように
私の声君の声と貴方の愛の一つ一つが重なり合って尊い心に変ってく
私にも君たちにも自由はあるさ必ずある未来につながる旅路の印
最高の喜びは涙の結果
お金じゃなく外見でもなく貴重な愛を
きっと掴める君の手で・・・