応援してます

今日も暇だなって感じ。(今のところ。) だからメル友にメッセージ送ることにし
たよ。 私が埼玉で知り合った仲間たちは、私と違って忙しいって言うか大変な人ば
っかり。 そういう仲間に遠くからでもなんかできることがないのかなって考えて、
理療教育科程を終えている私から本当は勉強を教えてあげられたらいいんでしょうけ
ど、もうさっぱり忘れちゃってるからそれはできない。 だから勉強法のコツを助言
したり相談にのったりするくらいはやってるけど、他になんかないかなと思って私な
りに選曲して応援songとしてメールにその曲のURLを付けて送りましたよ。 その
他の人にはただ私が最近見つけた曲の中から印象深いものを選んで送りましたよ。 
パソコンが使えるとこういうこともできるんですよね。 私もそんな風に受信された
曲を聞いたりして、気分が落ち着いたことがあるからやってみようと思ってね。 聞
いてくれてちょっとでも私のエールが届くといいな〜☆