HART BRACE〜心と心をつなぐもの

alone・・・しゅんとした姿が私自身
彷徨いたくなくてドアさえ開かずにいた
HART BRACE 忘れそうで失いかけてた情熱
救ってくれたのはそばにいた貴方でした
どうして素直じゃなくて反抗ばかりしてたんだろう
ここにいちゃ何も始まらないと
教えてくれたのも貴方でした

偶然を装って殴ってくる奴らがいた
冷酷な人ごみに阻まれていた私もいた
泣きたくっても誰かを愛したいと想った
会えそうだって信じてたから今誇れる
HART  BRACE 両手でも掴めない星のように
かけがえのないものずっと求め続けてた
だんだん静かになってく夜の景色眺めていた
ここにいちゃ優しい人に会えないと
教えてくれたのは貴方でした

正直にしゃべってもうまくいかないことがある
動けないとベッドにうつぶせていた日もあった
隠せないほど愛情あふれている人へ
誓うとしたら私は孤独じゃない一人じゃない

alone・・・しゅんとした姿が私自身
彷徨いたくなくてドアさえ開かずにいた
HART BRACE こんなにも誇りに想えるのは
旅立って進んで貴方にめぐり合えたから
ようやくここまで来たねここから始まってゆくね
その場所で生きるって決めてもいい
貴方と私が寄り添えるなら
HART BRACE 忘れそうで失いかけた情熱
救ってくれたのはそばにいた貴方でした
声が届かなくても愛する想いがわからない時も
悩んで泣いたり一緒に笑顔になる
貴方との夢が叶いますように
HART BRACE・・・