やっぱり親子

昨日3週間ぶりに父が私の部屋に来てくれて、いつも通りなんかいっぱい買って持っ
て来てくれた! 普段は変に面白いことを言う人で、いつも言うんだけど
「こんなに買ったの?清水の舞台からまた飛び降りた?」って昨日も言ったら(ちな
みにおそらく生活必需品4・5000円分) 父から返ってきた言葉は「今日もさっ
き飛び降りて2・3回死んできた!」だって。 昔からこんな人。 それからちょっ
とだけ話してお母さんが辛そうでなかなか大変だって聞いた。 だけど昨日は数か月
ぶりに母の手料理をいただきましたよ☆ いつも私がそばにいる感じで(記憶障害の
せいもあるんだけど。) 私の好物を作ってくれるんだから母親だよね☆ だから後
で電話でお礼言うんだけどね。 一人になったとはいえ、まだまだ両親を必要として
る私。 ちゃんと独立できるかな〜? 今西日本が台風の影響で風が強くなってます
。 ドアが揺れてる! 東日本、北日本の方々ご注意を!