お料理大成功!

この間お料理したって書きましたけど、無事に両親に渡せました。 父が来てくれた
時に、手伝ってもらいながら作ったと言ってプレゼントしました。 父は「ほ〜、な
かなかやるな〜じゃあいただいて帰ろう。」って言って持って帰りました。 父はな
んでも食べる人だからがっついてるのは予想できるんだけど、母はどうかなって思っ
て父に「お母さんの評価はどうだろうねぇ?」って言ったら「お母さんはまずほめる
っていうことをしないからなぁ〜。」って言ってたんだけど(そんな人じゃないんで
すよ。) お昼頃に電話があって出たら母だったんですよ。 お昼に食べてくれたん
でしょう。 「あんたにしてはできがいいなと思ってね。」って言われちゃったよ!
 でも体が辛くてうちにも最近は来なくなった母が食べてくれたのがうれしかったよ
! 「味も薄味でちょうどいいし、しっかりできてるよ。」って喜んでたよ☆ 玉ね
ぎを買わなかったからちょっと硬くなっちゃったんだけど、おいしかったみたい☆ 
よかったよ☆ ちょっぴり親孝行できたかな? 今度は何をしてあげられるだろう?
 後悔しないように両親を大切にしなきゃね!