普段行かない所に行きました

今日はまあまあのお天気。 ということでヘルパーさんにお付き合いいただいて、普
段行かないと言うか道を知らないから、連れて行ってもらったよ。 なんてことない
スーパーだけどね。 引っ越してからは地元で服を買ってないし、この間下見に行っ
たらまあまあのものがあったから。 それにお天気がいい日は出かけたいからね。 
そこで冬物スカートと下着を買ったよ! (下着はお父さんには頼みたくないからね
。) それからスーパーの中に100均ががあったから、錫のキーホルダーも買った
よ! お昼過ぎてからは、 別のヘルパーさんにお願いして、郵便局にも行ってきた
よ! なんだか小っちゃい所でね、わかりにくいから一人じゃとても行けないよ! 
帰ってきてから洗濯をして干そうと思ってたのに、なんだか薄暗くなってきて、雷が
鳴りだしちゃった! 風も強くて、ドアや窓がガタガタ揺れてるよ! せっかく洗濯
してるのに。 明日は天気がどうなるかな?