片づけ大好きの私です

最近さすがにyoutubeにもあきてきてと言うか見たいものはとりあえず一通り見たっ
て感じ。 他に私が力を注ぐものと言うとブログとメールくらい。 でもメールはそ
んなに頻繁にするものじゃないし、ブログにしたって何時間もかかるわけじゃないで
すから。 だから以前にも増して退屈になっちゃった! それで久しぶりっていうほ
どでもないけど、部屋の片づけをしましたよ。 まずキッチンをお掃除しました。 
やったと言ってもきれいになってないらしいからピカピカっていうわけにはいかない
けどね。 隅ずみまで磨いて排水口も洗いました。 それから部屋の中の整理整頓!
 箱に詰めているものをきれいに詰めなおして、洋服もせま〜いクローゼットにきれ
いに並べて、入りそうなものは箱や棚に入れなおしました。 ぱっと見た目は片付い
てシンプルになったと思います。 やっぱり私はお片付けが好きみたい☆ やってる
と楽しいから☆ もっといろいろ散らかった所をお片付けしたいけど、この部屋でや
ることは限られるからどこかに整理整頓しに行きたいなって感じです。 明日もごち
ゃごちゃしてみようかな〜。