抽選会に行ってきたよ!

昨日は雨が朝から降って、いや〜な感じだった。 くら〜いしね。 だからめんどう
だったんだけど近所のスーパーで抽選会だって言うから行ってきたよ! 最初から期
待はしてないけどね。 12月に入ってからだったかな? 1000円お買い物して
1枚もおらえる券を4枚で1回籤がひけるんだって。 私はそんなに買う物ないから
1回分しかなくってね、1回籤をひいたよ! その籤はひいたら削るようにしてるみ
たいで店員さんがやってくれるんだけど、4等だった! たぶんこれ以下はないんじ
ゃないのかな? 確かめてはないけど。 だって籤を削ってる女店員さんが「4等当
たりました〜。」って言うんだけど、なんだか笑ってるような気がしたんだもん! 
それで何がもらえるんだろうって思ってたらスナック菓子の小袋か缶の飲み物だって
。 私はそんなお菓子は食べないから唯一飲めそうなサイダーをもらったよ! 行か
なくてもいいって思ってたけど、時間もあるし、損はしないかなと思ってね。 ここ
に行くのもまた来年。 今年はずいぶん悩まされながら過ごしたけど来年からはいっ
ぱい喜べることがありますように☆