今年最後のブログです

今年も明日で終わりますね。  去年から今年にかけては私にとって、大きな良い変
化がありました。 一人暮らしを始めたのもつかの間、埼玉へ行き、奇跡的な出会い
があり、いっぱい悔しい経験をし、いっぱい楽しい経験もし、あっという間に地元に
帰り、こちらでも仲間とのつながりを持ち、気づけば遠距離の交流も続いてます。 
今は一人暮らしに戻り、思い通りに進めない現実があるけれど、自分の能力を信じて
、仲間の思いやりを感じながら、あきらめないで努め続けます。 私のブログにお付
き合いいただき、どうもありがとうございました。 年末年始ほんの数日になると思
いますが、実家に行きます。 ネット環境がないので、ちょっとブログをお休みしま
すので、また来年からの投稿になります。 まだタイピングがたどたどしいので思う
ようには書けませんけど、頑張りますので来年からもどうかよろしくお願いします。
 ではよいお年を☆☆