happy new year!

あけましておめでとうございます。 2013年の始まりですね。 いつも読んで下
さっている方もいるようで、どうもありがとうございます。 去年から始めたブログ
ですが、今年も頑張って投稿しますのでどうぞよろしく☆ さて、皆さんはどんな年
末年始をお過ごしだったでしょうか? 私は実家が去年引っ越して、そこに初めて行
ったんですけどね。 貧乏は変らないので、どうってことはありませんが。 母は相
変わらずしんどいみたいですし、父も大変ですから長湯はしないで自宅へ戻り、こう
してブログを書いてます。 実家でのことはまたおいおい書こうかなと思ってます。
 今日は今更のような気もしますけど、私の自己紹介なるものを書くことにします。
 細かいことはこれまでにも書いたので、ざっくりと。

昭和53年、西日本にある田舎(そうでもないかな?)で生まれました。

身長53糎、体重3880g

血液型はA型

生れてすぐ、父の転勤で大阪へ! ここで今でもつながりのある大親友とも言える家
族と出会いました。

2年後、またまた父の転勤で東京へ! ここには叔母と従姉妹が今もいます。

そして父は山と海だけの田舎育ちだからでしょう、東京のラッシュに耐えられず、1
0か月ほどで、今の地方に帰ると言い、親子3人で帰省!

地元では母の知り合いが大家であるアパートを借りて(この前に別の団地にいたらし
いけど、記憶にないんですよね。)ここで30年過ごすことになるんです。

アパートから子供の足でも10分かからない幼稚園と小学校へ。

中学から市街の盲学校へ。 寮に2年入り、7年通学。

卒業して持病が悪化! 職につけないまま何年も過ごしました。

30歳の年に母が倒れ、治療中は通院に付き合って、これを機に両親に頼り続けては
ならないと、現在のアパートに移り一人になりました。

しばらくして偶然な出会いから自立訓練を勧められ、埼玉へ!

終了し自宅へ!

それからは一人寂しく今に至ります。

私はまだ若い(世間的に言えば。女性としては期限切れまじか!) ですから、そう
そう経験もなく、技量もありませんから、ざっとふり返ってもたいして大きな出来事
はないような、あるような・・・ まあ私ってこんなもんです。 去年の嫌なこと(
自分に都合の悪いこと)は忘れちゃって、真っ白な気持ちで頑張らなきゃ! では今
年もどうぞよろしく☆