私も彼氏がほしい!

最近思い始めたわけじゃないけど、もう私は34歳になっちゃったし、もういいかげ
ん≪恋愛≫をしたい!  相手がいないからどうにもなんないんだけど、早すぎるっ
てことはないし、遅すぎるってほどでもないだろうから、そろそろなんとも言えない
ドキドキ感って言うのかなんて言ったらいいのかわかんないけど、心から愛してくれ
る≪彼氏≫がほしいよ〜!  今住んでる地域は全国的に見ると田舎だからか、周り
を見渡しても、お年寄りか家族かいかにも愛想の悪そうな人ばっかり! もちろん親
切な方はいますよ。 でもそれは女性だったり、おじ様だったりするから、女性とし
ての気持ちが動くことはないですからね〜。 若者が都会に集まるのは当然でしょう
ね。 だって面白くないですもん! 遊ぶ場所もそうそうないし、行事があるって言
うと、中高年から高齢者が対象ですしね。 私の大親友も高校を卒業してから都会に
出て、楽じゃないけど、やりたいことをやってるからね。 彼女もすぐできたし。 
あ〜、私も素敵な男性に守られたいな〜。 でも父は絶対に反対だって言ってるから
口にもできないし、「私も結婚したいな〜。」って母にも言ったことがあるけど、母
まで「しょうがないでしょ、病気があるんだから。」って言って両親はずっと一人で
いろっていう感じなんですよねぇ。 死ぬまで孤独でいろっていうことか! 母は3
5歳で私を産んだから、母よりは早く結婚したいんだけど、無謀でしょうねぇ。 だ
って今年35になるんだから。 大親友のお母さんにこのことを言ったら「そんなの
お父さんが反対することじゃないわよ、いい人がいたら一緒に暮らせばいいことよ。
」って言われたけどね。 今度そのおばちゃんから両親に言ってもらおうかな。 な
んでも言い合える仲だから。 父は「あんたが苦労するだけだ!」って言うんだけど
、じゃあ貴方たち2人はなんにも苦労しなかったの?昔はどうだったか知らないけど
今現に苦労してるでしょ! ちょっと前まで私がいなかったら母がどうなってたかわ
からないのに・・・自画自賛だけど、たくさん障害抱えてる娘がその頃どれだけのこ
とをやりこなしていたと思ってるんだろう? 両親も私達視覚障碍者がどれだけの力
を持っているのかわかってないんだよね。 まあ両親の言うなりになるつもりはない
から、自分の夢希望は自分で叶えるけどね。 もし、本当に私ができそこないで救い
ようのないバカだったら、ここで一人暮らしさえできないはず。 このままで終わり
たくない。 欲張っちゃいけないかもしれないけど、目標はたくさんあって、夢は大
きくていいんじゃないかな? 私の大きな目標の2つ目は素敵な彼氏と≪交際≫する
こと☆ 恋愛したら少しは奇麗になれるのかも・・・ 可愛くなれるのかも・・・ 
今悩まされてる私を救ってくれる彼が現れて遠くへ連れて行ってくれたら、もう悩ま
なくて済むかも。 旅をさせない両親からはあえて離れないと、私は成長できなくて
だめになっちゃう! 一人になってもっと早く離れるべきだったって実感したもん!
 ♪ あぁ日本のどこかに私を待ってる人がいる♪ 本当かなぁ??? 待ってない
で迎えに来てほしいな☆ 私から行かなきゃいけないのかな?