少女の頃の気持ちそのままに

♪ 昔に戻ったみたい私の全てがまだまだ

♪ 幼くて小さかったよね

♪ 笑ってるお兄さんが大きく見えてたよ

♪ 私はどんな大人になるんだろうって

♪ 何かが起きてしょんぼりしててくじけた時も

♪ いつも優しく労わってくれていたお兄さん

♪ そして気づけば今は大人になった私がいる

♪ 少女の頃の気持ちそのままに

♪ 落ち込んで動けなくて何もかもが許せない

♪ 生きてるから湧いてくる感情だね

♪ そんな時懐かしい人からのメールで力がつくよ

♪ 大人と話せる私がいる

♪ いつしかここで誰かを助けることができてたなんて

♪ 昔の出会いに恩返しができてるのかな

♪ この世界で誰かを支えていけるかな

♪ 少女の頃の気持ち残して