His name

♪ 今日もいつもとなんにも変らなくて

♪ 欲張っちゃいけないから我慢してるけど

♪ 月明かりが窓辺を照らすこの部屋で

♪ 貴方と一緒だった時を思い出してた

♪ 毎日同じ場所で目覚めていたんだね

♪ 笑顔交わしてそれだけで幸せだった

♪ だから生まれて初めての満足感が

♪ 大きすぎたから今が哀しいのかも

♪ 明日からは隣にいてほしい

♪ His name calling・・・

♪ 大好きなんて言葉は言えないままいるよ

♪ 貴方のコートの香りも忘れられないまま

♪ 眠れない夜は貴方の名前何度も

♪ 心の中で響かせている

♪ 今日もいつもとなんにも変らなくて

♪ 欲張っちゃいけないから我慢してるけど

♪ 貴方と過ごせないなら生きていけそうにない

♪ おやすみの一言も言えないなんて

♪ His name calling・・・