欲しいものがあるけど・・・

お菓子たるものを食べなくなった私! まあそれはいいとして、

食べてた頃はクッキーとかキャンディーの入った奇麗な入れ物があるもので、

中身を食べちゃっても、カンカンなんかを大事に使ってたもんですよ。 

可愛い入れ物がどこかにないかなぁ? 中身はなくていいから

昔持ってたようなかんかんが欲しいなぁ。 

あと、まだちょっと肌寒い日があるでしょうけど、さすがに5月になったら毛布とか

お布団はいらなくなりそうだよね。 それ考えてて気がついた! 

そう言えば夏用の寝具は1枚もないんだった! 去年実家から持って来てたのが、

何年も経ってるしぼろぼろだからって捨てたんだった! あ〜、また出費だ! 

タオルケットなんかが新品じゃなくていいから、どっかに転がってないかな?

な〜んてね。 それにしても、この辺りだったらどこへ買いに行ったらいいのかな?

 これから調べよう!

それにしても今朝の地震にはびっくり!

ちょうど夢から覚めるか覚めないかの頃だったから

現実なのかちょっと迷っちゃった。

この辺りはほとんど地震なんてないから慣れてなくってね。

たいしたことはなかったけど、

ロフトで寝てるから結構揺れたよ!