病院でケガした!

昨日診断書を作るために近くの内科へ行ったんだけど、いろんな検査をして

今度はレントゲンですっていう時に看護士に連れられて

レントゲン室に入ったんだけど、手引きが下手でねぇ、

しゃべり方もよろしくないし、最初からなんだか雰囲気悪かったんだけど、

とりあえず誘導されていって、いざ部屋に入ったら

ヘルパーさんは出て行かなきゃいけなくて、部屋の中では

看護士が案内するってことだったんだけど、着替えをして、さて撮影をと

移動する時に看護士が私の様子を見てなくて、肩に手を乗せただけの私は

足元がふらついて機械につまづいて思いっきりこけちゃった! スリッパで歩くのが

苦手っていうこともあって、びっくりしたし、痛かった! 

病院で打撲なんて初めて! 看護士ったらなんにもなかったような顔をして、

さっさと撮影したのも信じらんない! 後で一様謝罪はされたけど、

申し訳なさそうな態度もなく、湿布薬だけは病院負担で受け取ったけど、

貼りづらい場所だし、あんまりくっつかないタイプだから、使えないよ! なんか

最近ケガばっかり! 悪いことしてるのかなぁ? 痛みがやっと治まってきたかなと

思ってたのに、またこれでしばらく痛いよ! 診断書はかなり高額だし、

愛想は悪いしで、行くんじゃなかった! 私が悪いのかなぁ? 

お願だからもう痛いのは勘弁してよ! そうじゃなくても不自由なんだから!

憂さ晴らしって言っちゃなんだけど、カラオケに行きたい!