私に似合う世界

♪ 光を閉ざされたこの部屋で

♪ ぼんやりしてるしかない時間がぐっと押し寄せて

♪ ここじゃ出会いなど訪れない

♪ 鉄琴の塊に隣も知らないで暮らしてる

♪ 日暮れが近づきまた1日が別れを告げ

♪ 暗闇を照らすパソコンの画面

♪ 四季が移りゆく中で何度想い描いただろう

♪ 幸せへの橋もうすぐ越えられる

♪ 次に瞳を閉じて開けた時目の前に

♪ あの日描写した私に似合う世界

♪ 寒さが和らいだ春の空

♪ 何かがちょっとずつ進化を始めてる予感がする

♪ 夜明けが早くなって暖かい空気が

♪ 沈んだ私の心浮かべて包んでく

♪ 若さは失いつつあると思うこの頃

♪ 諦めないでと命が訴えてる

♪ 気持だけが先走ってもどかしいけど

♪ 輝くチャンスが橋の向こうに見える

♪ 今度こそはこけないように歩いてゆこう

♪ 今は届かない思い描く世界へ

♪ もう私に立ち上がる力はないなんて

♪ 考えないよ橋は消えたりしない

♪ ずっと私に似合う世界を探している

♪ 今の世界にさよならを言うために