もっとスピーディーに入力できればいいな

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。 

去年の夏から始めましたけど、考えてみるとよく書いてるもんだなって思います。 

でもこれは1人じゃできないこと。 

最初は地元である方に数時間付きっ切りで操作法を教えていただきましたからね。 

画面が見えない状態で投稿するのは簡単じゃないんだよね。 

私はパソコンで投稿してるけど、ブログの画面だと、

なんだか記事作りとか修正とかがやりにくいから、メールの画面で入力して

自分のブログアドレスに送信してますよ。 

これならメールさえできれば可能だからね。 

でもよ〜く確かめてから送信しないと、普段のメールと同じで

間違いだらけのブログになるけどね。 始めて間もない頃は

漢字を間違えたまんまだったりしたよ。 

ずいぶん後で気づいたからもう治してないけどね。 私のブログに対して、

意見や感想をくださる方もいてうれしいんだけど、私は大学教授でもなければ

お坊さんでもないし、そんなにたいしたことは書けてないと思うんだけど、

「もの書きになっては?」とか「文章力が素晴らしい。」とか

「小説家もありでは?」なんていうメールをいただくことがあります。 でもねぇ、

まだそんなにタイピングに慣れてなくて、その時の指の調子によっては

訓練中と変わらないくらい入力に苦労しちゃうから、なかなか難しい。 

作品を書き上げようと考えただけで気が遠くなっちゃう! 

もっとスムーズに入力できるようになったら世に出せるような文章が書けるかな? 

(って言うかブログもネット上に載せるんだから読んでる人は少なくても

世に出てることになるかな?) 贅沢は言えないし、

私にそこまでの力はないでしょうけど、自分の文章がお金になるといいねぇ。 

いやしいね、ごめんなさい。!(^^)!