私が聞いたり歌ったりする曲

4月に入ってから、何年か前まで毎日聞いてた曲の歌詞を

覚えなおそうかななんて思って、youtubeでよく聞いてて歌詞を覚えてて、

カラオケで歌ってた曲を検索しては聞いてるんだけどね。(だって暇なんだもん!)

 それで何日かかけて再生して聞いた後で、さて何曲くらいあったかなって数えたら

ざっと300曲くらいあったよ! ほんの数年前までは

こんなに歌詞を覚えてたんだなって自分のことだけどびっくり! 

今は半分くらいしか記憶にないんだけどね。 やることはないし、行く所もないし、

でも時間を無駄にはしたくないから、自分の好きな曲でも聞いて

ほんのわずかでも楽しもう! 自力じゃなかなか前進できなくて

あんまり楽しくない毎日だけど、誰かがそばにいてくれるわけでもないから

自分で楽しもうとしなきゃね。!(^^)!