信じたいような信じたくないような運勢

私はあんまり興味を持たない方だけど、暇だからやってみたんですけどね、

自分の名前を入力したら何か検索できるのかなと思ってね、

試したら姓名判断なるものが出てきたよ! もちろんそれだけじゃなかったけどね。

 運勢にもいろいろあるんだね。ここから「姓名判断 名前の画数で運勢を無料で」

というページから1部引用しながら書いていきます。

まず総運は大吉だって! 金運 順調 家庭運 興産 柔軟性 財成 創造。 本当かな?

 やっぱ、信じられないよ! でも説明によると50歳以降に影響ある運勢らしい。

 そんなにいいんなら今からその運をちょうだい! 歳とってからなんかいやだよ!

人運は凶だって! 最悪じゃん! 意志薄弱 失敗 挫折 病弱 転換。 不愉快だけど

なんかわかるから悲しい。性格とか人間関係を表すらしい。 

20から50歳に影響あるってことだから、やっぱ私には

才能も力もないのかって落込むよ!

外運もこれまた凶だって! さっきの人運と同じ。 結婚、家庭、職場っていう

外からの影響。 これ見てると生きてるのが嫌になるね!

地運は吉だって。 人徳 出世 順調 徳望 穏和 円満。 

なんか運の種類によって違いすぎるのはどういうことなのかな? 

個性とか基礎的な行動力を表すらしい。 

でもこれは20歳くらいまでを象徴するってことだからもう関係ないのかな?

天運は凶! 薄幸 消極的 短命 逆境 孤独 知力 衰弱。 

まあ、うなづけるところがあるから辛い! 

家柄のことだから私がどうっていうことじゃないんだよね。 

両親から先祖はこんなだろうけど私にまでバトンタッチしないでよ!

あとね、名前の漢字一文字ずつの画数で吉凶を占うらしいけど、

奇数の字は陽で偶数の字は陰なんだって。 

私の場合は姓も名も奇数と偶数があるんだよね。 

だから陰陽2つずつで姓名が付いてる。 

これがどっちかに偏るのは避けましょうだって。 

赤ちゃんに名前を付ける時の話しだね。 だから、この姓名判断を信用するなら

運勢を上げる方法はただ1つ。 最高の運を運ぶ名字の男性と結婚するしかない! 

孤独で終わるかいなか、私自身にかかってるかも!