親友家族と会ってきます

今日は埼玉にいる作家である親友が出身地であるこちらへ

古典の開催で帰ってきててね、私の実家へ来てくれることになったから、

私も一晩だけだけど、行ってきますよ。親友には去年も会えたけど、

親友の両親と会って話すのは久しぶり。親友の弟の方は

忙しすぎて会えたもんじゃないから、兄の方とね。

母は昔みたいにてきぱきできないから、途中でしんどくならなきゃいいなって

ちょっと心配だけどね。父は自分が飲みたくてうずうずしてるもんだから、

テンションあがってまた無駄口ばっかり言うんだろうなぁ〜。

この家族しか友達がいない父だから、困ったもんだ!

まあ、楽しくなるはずだけどね。どんな様子だったか、また後日お知らせしますね。