feel deap in side

♪ 真夜中カーテンごしにはわずかな月明かり

♪ 広すぎる部屋一人っきりで眼を閉じても寝付けない

♪ 突然携帯が鳴って心が震えた

♪ こんな時間に話す相手は貴方だけだった

♪ feel deap in side どうして恋は胸を痛めるの

♪ あまい声で教えてくれた貴方の真実を

♪ あぁ貴方の名前叫んでも今は届かない

♪ 2人は別々の路をただ歩いてゆくしかないの

♪ 出会いは奇跡的だった予想もできなかった

♪ 偶然じゃなく必然だったとこの時に感謝した

♪ 装いに気を使ったのは貴方に会えるから

♪ 彼女がいるかと想像してしまう確かめるのが怖くて

♪ feel deap in side 貴方のぬくもり忘れられないわ

♪ 毎晩電話でしか話せなかったそばにいたかった

♪ もうここから貴方を呼んでも触れられないのね

♪ 2人であの日に戻れるならそこから歩いてゆきたい

♪ feel deap in side どうして恋は胸を痛めるの

♪ あまい声で教えてくれた貴方の真実を

♪ ねぇそんなにクールでいないでまたあの日のように

♪ 2人はそれぞれの路を行く出会いの架け橋なのね