作家にはなれないでしょうけどね

メル友や、ブログを読んでくれてる人の中でほんの数人だけど、

大袈裟なくらい内容を絶賛してくれることがあってね、

そんなに素晴らしいもんじゃないよってずっと思ってるんだけど、

子供の頃から文章を書くのは嫌いじゃないし、

感心されるようなことを書けてるんなら、思い切ってどっかに

今まで書いた文章を送ってみようかななんて考え始めました。 まあ、

優秀な文学作品ってわけにはいかないけど、「作家としての能力を感じますよ。」

って言う人がいることは確かだから、試してみようかな? もちろん、

これで生活していけるなんて思っちゃいませんよ。「仲間からぜひ試してみては。」

という意見をもらってることを書き添えて。 だけど、どこに送ったらいいか、

私の文章はどういうジャンルを扱ってる所にマッチするのか、今保存してる文章が

果して原稿用紙で何枚くらいになるのかがわかんないから、サポーターに連絡して

援助依頼してるところです。 やろうと思った時に、

また、できる時にやってみようかなって思ったから。 やらずに後悔するよりは、

やってみて失敗する方がいいんじゃないかななんてね。 

ただ、サポーターもあんまり詳しくはないから

これからどうしたらいいのかなって考え中。

さて、検索はできてもネットで応募できるにしても

どうすりゃいいんでしょうかねぇ?ちょっとずつ進めよう!

あんまり大それた行動はできないけど、遊びがてらやってみようって感じです(^^)