ディズニーランドで撮った写真

去年の3月に埼玉にいる親友に

ディズニーランドへ連れて行ってもらったことは書いたよね。

その時に親友とその彼女と私と3人だったけど

親友がデジカメを持っててね、何枚か記念写真を撮ってくれたんですよ。

それでね、私はもうすぐ地元へ戻る頃だったし、

親友も先日みたいに地元へ来ることがあるから

私の両親にあげようってことで、場所を選んで

スタッフさんにお願いして1枚3ショットを撮ってもらったんですよ。

あれからなかなか親友と会えなかったから

写真もできてはいたはずだけど見せらんなくってね。

でも、忘れてなかったんですよ。

この間、私の実家に持って来てくれたみたい。

はがきよりちょっと大きいくらいにしてくれて、

写真立てに入れてくれてるんだって。

今父の机に置いてあるってさ。

両親は彼女を見るのは初めてだから

どう思ったんでしょうね。なんかちらっと言ってたけど

楽しそうな笑顔で写ってるし、奇麗に撮れてたみたいだから

両親もうれしかったんじゃないかな?

私は写真なんて見えなくなっちゃったけど

なかなか行けない所だから新鮮でとっても楽しかった☆

今度はいつ行けるかな?行ける日が来るのかな?