私が見てたテレビ番組

今の私はテレビを見なくなってるけど、実家にいた頃は

欠かさず見てた番組がいっぱいあったんですよ。 

そこで、子供の頃から必ず見てたっていう番組を上げてみることにしたよ。 

覚えてるもので見逃さないようにしてた番組名をずらっと並べます。 

こんなこと知りたくないでしょうけどね。

「()の中にその番組の放送チャンネル、

番組名だけでジャンルがわかりにくいものはその後ろに

番組のジャンルを付けます。チャンネルは覚えてるものだけ。」


おかあさんといっしょ(nhk教育)

まんが日本昔ばなし(tbs)

ドラえもんテレビ朝日

サザエさん(フジテレビ)

8時だよ全員集合(tbs)

ドリフ大爆笑(フジテレビ)

カトちゃんけんちゃんごきげんテレビ(tbs)

クイズ100人に聞きました(tbs)

巨泉のクイズダービー(tbs)

クイズ商売商売(日本テレビ

裸の大将(フジテレビ)

never ending story(チャンネルは忘れたよ)洋画

ズームイン朝(日本テレビ

笑点日本テレビ

よしもと新喜劇(tbs)

3年b組金八先生(tbs)

ちびまる子ちゃん(フジテレビ)

志村けんのバカ殿様(フジテレビ)

志村けんのだいじょうぶだぁ(フジテレビ)

蛍の墓(覚えてないよ)

紅白歌合戦(nhk)

レコード大賞(tbs)

ダウンタウンガキの使いやあらへんで(日本テレビ

生生生生ダウンタウン(tbs)

ウッチャンナンチャンやるならやらねば(フジテレビ)

ウッチャンナンチャンのshalala(日本テレビ

夢の中から(どこでやってたっけ)バラエティ

24時間テレビ(日本テレビ

ダウンタウンのごっつええ感じ(フジテレビ)

もしも夢が叶うなら(tbs)ドラマ

人生は上々だ(tbs)ドラマ

はぐれ刑事純情派テレビ朝日

hey!hey!hey!music champ(フジテレビ)

ダウンタウンdx(日本テレビ

ものまね王座決定戦(フジテレビ)

あぶない刑事(日本テレビ

i love smap(どこだったかなぁ)

kiss shita? smap日本テレビ

味いちもんめ(tbs)ドラマ

オールスター感謝祭(tbs)

fns27時間テレビ(フジテレビ)

smap×smap(フジテレビ)

人気者で行こう(テレビ朝日)バラエティ

わらいのじかん(テレビ朝日

kazanaダウンタウン日本テレビ

ジャンクスポーツ(フジテレビ)

hamasho(日本テレビ)バラエティ

浜ちゃんと(日本テレビ

friends (tbs)ドラマ

ダウンタウンセブン(((tbs)

うたばん(tbs)

中居正広のブラックバラエティ日本テレビ

世界ぎょうてんニュース(日本テレビ

クイズヘキサゴン(フジテレビ)

i qサプリ(フジテレビ)

松本紳助日本テレビ

伝説の教師(日本テレビ)ドラマ

すっきり(日本テレビ)情報

平成教育学院(フジテレビ)

プレッシャースタディーテレビ朝日

クイズタイムショックテレビ朝日

金曜のスマたち(tbs)バラエティ

ネプリーグ(フジテレビ)クイズバラエティ

リンカーン(tbs)バラエティ

この他に数年だけプロ野球の巨人戦にはまった時期があったのと、

地元のローカル番組(tbs系列)などなど見てました。 

欠かさないようにしてたものだけ書いたから、

実際はもっとあったってことになるね。 書いた順はOAの時期とか

時間とか順番通りじゃないからね。 うろ覚えのチャンネルがあるから、

もし間違ってたらごめんなさい。