trust you

♪ 貴方の大きな影が映る私の瞳

♪ さりげなくて無理してない語りかけが

♪ なだめるような優しい声相変わらずだったよね

♪  情けない私だからいつでもそばにいてほしい

♪ 眩い日差しの下で美しくなりたいよ

♪ 貴方の大きな影を今でも追い求めてる

♪ 家にいると人恋しくなるばかりで

♪ たまらなくて泣き出しそうにうつむいて景色滲んでく

♪ こんな時に強く想う離れたくないんだって

♪ 輝く月の下でも美しくありたいよ

♪ 貴方の大きな影が映る私の瞳

♪ 情けない私だからいつでもそばにいてほしい

♪ 眩い日差しの下で輝く月の下でも

♪ 貴方の大きな影を今でも追い求めてる

♪ 強い女でいたい可愛い彼女になりたい

♪ 出会えたから結ばれたい想いを捧げてtrust you