夏が来た!恋をしようよ

ついに私の好きな季節≪夏≫がやって来た!☆!(^^)!

さて、今年の夏は私にとってどんなものになるかしら?

まぬけでできそこないで可愛くない私だけど

一人前に≪恋≫はしてますよ☆

全部“片想い”だけどね。

私って異性にもてないタイプだから

両想いになったことは一度もないんだけど

恋愛できない理由はわかってるんだけど

やっぱりなんてことない普通の女だから

常に誰かに≪恋≫してますよ☆

悪いことじゃないし、恥ずかしいことでもないでしょ?

「今年の夏こそは!」って思い始めて何年経ったかなぁ?

今の私は片想いだから恋する相手は1人じゃないんですよね☆

何人かいるから毎日毎分毎秒≪恋≫してるってこと☆

最終的に実るものじゃないのが残念!

確かめたことなんてないけれど

逆に私に想いを寄せる男性なんていないから。

絶対とは言えないし、言いたくもないけど

いるんならもう会ってるはずだし、

交際くらいしてると思うんだよね。

誰かいい人がいたら紹介して下さい!な〜んてね、ごめんなさい!(^^)!