私がyoutubeで見つけた番組

さて、だんだん暑くなってきて、梅雨入りも遠くないですけど

皆さんは気分はいかがでしょう?

またまたつまんないことだけど、私が見てたテレビ番組を前回紹介しましたので

今回はyoutubeで知った番組名を紹介しますよ。

パソコンが使えるようになって、お部屋からテレビを撤去した私が

何で楽しんでるか、お教えしましょう。

今回は番組名と出演者(多いものは代表を。)

放送局とジャンルもわかるものは書きますね。

ご存知でしょうけどyoutubeだから今は削除されてるかも。

当時見てたテレビと違って、画面が見えてない状態で紹介してるからね。

それとテレビで見てた番組は書きませんので。


4時ですよ〜だ毎日放送ダウンタウン、ハイヒール、

今田耕司さん、東野幸司さんなど出演、大阪ローカル

ダウンタウンファミリー”とも言われる芸人さんが

ゲームやトーク、コントをやってたみたい。


夢で会えたら(放送局は知らない)

ダウンタウンウッチャンナンチャンなど出演のバラエティ

コントをやったりバンドにも挑戦してたみたい。


放送室(東京fmラジオ)松本人志さん、高須光聖{放送作家}さん

がパーソナリティでただただ世間話をしてるだけ。

もちろん笑いに徹してるけどね。


ドリームマッチ(放送局は知らない)ダウンタウンがmc

お笑い芸人ベテランから若手まで出演して

ランダムにコンビを作って、いつもと違う相方と

漫才やコントをやって、審査されるもの


ダウンタウン汁(たぶん日本テレビダウンタウンがmc

深夜バラエティで、ゲームありゲストあり。


ダウンタウン元(ラジオ番組)ダウンタウンがパーソナリティ

リスナーからの電話相談もあり


パワースプラッシュ(ラジオ番組)草薙剛さんと香取慎吾君がパーソナリティ


僕が僕であるために(放送局は知らない)ドラマでsmap5人が主役。

去年このドラマの感想をブログに書いたんですよ。

はっきり言って泣けます!


浜ちゃん家族旅行(放送局は知らない)ダウンタウンの浜田雅俊さん親子と

私が知らない野球選手家族が一緒に旅行してて

その光景をテレビで放送したもの。

まだ両家族の子供が幼い頃。


ハマokamotos(ラジオ番組)浜田雅俊さんの長男がパーソナリティ

ちなみに番組自体は月〜金まで(深夜12時から2時)やってるらしいけど

浜田さんの長男がしゃべってるのは木曜日。


すべらない話(放送局は知らない)松本仁さんの番組なんだと思う。

いろんな芸人さんが普段のなにげない生活から

ある話題を拾って、絶対笑えるようにしゃべるもの。


ごぶごぶ(毎日放送)浜田雅俊さんと東野幸司さん出演。

ロケ中心の深夜バラエティ


だいたいこんな感じです。これでわかるように

ほとんどがダウンタウンの番組。検索したもの全部書いてたらきりがないから

何度も繰り返し見てるものだけ紹介しましたよ。

皆さんのささやかな楽しみは何ですか?